キッチンが私の棲家です

キッチングッズや食器集めが趣味な主婦のブログです。

パパさんお疲れさまでした~☆

 

先日、パパさんの「退職お祝い」を実家ですることになりました。

と、いってももう次の所で働いているんですけどね(笑)(^_^;)

せっかくなので、ケーキを作って持っていきました♪

 

f:id:sabanekomiko:20150306193542j:plain

リンゴのケーキ

個人的にしっとりの方が好きなので、前もって何度か作ってやっと納得のいくものになりました♪

実は、中に角切りリンゴのほかにバナナも刻んで入れてます♡

 一日置くといい感じに馴染みますので、前日の夜に作って冷蔵庫でねかせました。

f:id:sabanekomiko:20150306193555j:plain

 シナモンとリンゴの相性ピッタリで美味しかったです。

ごちそういっぱいでお腹いっぱい(●^o^●)ママさんありがとう。

 

 

パパさんとりあえずお疲れ様でした。そして、まだまだ頑張って働いてください(笑)