キッチンが私の棲家です

キッチングッズや食器集めが趣味な主婦のブログです。

中身は、、特にたいしたものは入ってません。

 

私も便乗してこのネタで書かせていただきます。

 

カバンは基本的に2wayタイプが便利なのでよく愛用しています。

中身は、財布、ポーチ、エコバッグ、ハンカチなど

一般的ですが

なぜか、、、、荷物が多いといわれます(笑)

 

昔から「旅行でも行くの?」と言われるのですが

あまりにも言われるので、最近はなるべく小さめのバッグを使っています。

 

小さいと入れるものが厳選されるのでいいかなと思ってましたが

出す時が大変(笑) まだ入れすぎなのか。。。。(-_-;)

 

 

今年のカバンは、こちら↓

 

f:id:sabanekomiko:20141030203529j:plain

どこのショップで購入したのかは忘れましたが、

しっかりした作りでマチもあり 

口も広く開くので重宝しています♪

 

 

来年はどんなカバンにしようかまだ悩んでますが

お気に入りが見つかるといいな~♡

 

 

トピック「かばんの中身」について