キッチンが私の棲家です

キッチングッズや食器集めが趣味な主婦のブログです。

本を読んで考える事。

 

最近、本を読む機会が増えました。

と、言っても漫画本がほとんどですが。(^_^;)

 

昔読んでいたものもあったりして、当時良くわからなかった内容も

今ではなんかわかるような気がしたり、

懐かしい気分になりました☆

 

 

そういえば、小さいころ近所の絵の上手いおねーさんが

「将来漫画家になる」と言っていたのを思い出しました。

その方は、今は夢を叶えているそうです。

 

私、、夢なんだっけな。。ケーキ屋さん、だったような。。

そのころから作るのも食べるのも大好きだったんだな(笑)