キッチンが私の棲家です

キッチングッズや食器集めが趣味な主婦のブログです。

暖冬って、、、どこ

 

今年の冬は、暖冬になる。と聞いていたのに、

寒い。。(どこかで聞き間違えたのかしら?(笑))

雪もいつもより降ってるし(-_-;)

風も冷たい。。

買い物やバイトに行くのも憂鬱で、こたつを背負って行こうとも考えてしまいます。

 

そんな寒さが苦手な人に

10秒で衝撃の暖かさ!
充電式電熱ヒーター付きベスト「ぬくさに首ったけ」

ワンタッチで首と背中にあるヒーターが10秒でポカポカ♪

強/中/弱/OFFの切り替えで温度コントロールも簡単で

暖かさが全身に広がってあったか~い。

 

便利なところは、 ベスト、ブルゾン、手袋、くつ下までタイプ別に選べるので、 体は暖かいのに手足が冷える方にもおすすめ☆

しかもこれ、汚れたら手洗い出来ちゃうんです。

 

ゴルフや屋外での作業、釣りなどにも軽くてすぐ暖かくなるこれはいい!

毎日使っても1カ月約13円程度で経済的です♪

 

まだまだ寒さは続きますが、暖かくすごしたいですね。

 

 

今週のお題「さむい」